スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テスト終わった!

今日でテストやっと終わりました~



疲れた~疲労がヤバいです(-"-;)



今日は早めに寝ようと思います~



僕の兄貴がポケモンにハマり中。



ポケモンっていつになっても人気だな~って思います。



とっても面白いし、やりがいがあるんですよね( ´艸`)



あと、ポケモンの擬人化やってる人がいて、超絵上手くて見とれてました(笑)



あ~ポケモン育てようかなー



兄貴の借りて。



あ、でも勝手なやったら怒られる(*_*)



僕の兄貴はいちいち面倒な人だなぁ(´ヘ`;)



ま、いっか。今日はテスト終わったし、いっぱい遊ぶ。



ノシ









(σ・∀・)σカナヤ
スポンサーサイト

今日の空

空がとっても綺麗な青空だったのでブログに載っけようと思います。
 
 
 
雲一つない青空とはまさにこの事ですね
 
 
散歩中にとった写真です。
 
 
僕、意外と散歩が趣味だったり?
 
 
散歩すると気分転換になりますからね!
 
 

 
 
そう言えば、僕の学校ではもうすぐテストあるんです。
 
 
勉強なんてしてないよ?
 
 
ノー勉で挑んでやるゼ(`・ω・´)
 
 
はい。嘘です。ちゃんと勉強します。
 
 
勉強しないと携帯もパソコンも禁止されちゃいますからね(=_=;)
 
 
英語と歴史がかなりヤバい事実。
 
 
暗記苦手なんですよね…
 
 
誰か暗記をラクラクできるやり方教えて(ノ_・。)
 
 
前回がボロボロだったから今回は点数上げないと…!
 
 
暗記してきますヨ。
 
 
3日後、期末テスト。
 
 
頑張んないとな。
 
 
 
 
 
 
 
 
(σ・∀・)σカナヤ

チーズフォンデュ

今日の晩ご飯は、
 
 
チーズフォンデュ!!!
 
 
ヤベェ…超美味めぇ!
 
 
チーズがトロッと…
 
 
アツアツチーズとフランスパンの…コンビネーション!的な事が口の中でおきています。
 
 
久々の家でのチーズフォンデュ!
 
 
とっても美味しかったです( ̄ー+ ̄)フッ
 
また食べたいな( ´艸`)ウフフ
 

 
 
そう言えば、今日はポッキーの日ですね♪
 
 
ツイッターとかで色んな人が呟いてました。
 
 
そんなこんなでポッキー買って来ました。
 
 
でん!
 
 
↑これは普通の太さのポッキーです。
 
 
ででん!!
 
 
↑これはポッキー史上もっとも細いポッキーらしいです。
 
 
比べてみました。
 
 
ほっそいですね!「最も細い」って言うことはあります!
 
 
 
そう言えば、「ポッキーゲーム」ってあるよね。
 
 
あれって、リア充が楽しむものだよね。
 
 
今日ポッキー買って来るとき、こんな会話聞きました。
 
 
女「ねぇねぇ!ポッキーゲームしよぉ?」
 
 
男「ん?いいよ?でも…二人きりの時にやろっか
 
 
以上。
 
 
…は?なんだ?リア充か?
 
 
リア充が…非.リア充の前でなんて会話してるんじゃあぁぁぁぁ!!!
 
 
僕だって…僕だって…リア充になりたいもぉん°・(ノД`)・°・
 
いいもん。一人虚しく、ポッキー食べちゃうもん。
 
 
11月11日。ポッキーの日。
 
何のための日なんだろうね?
 
 
あぁ、ポッキー美味しい。
 
 
 
ノシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カナヤ

初めまして(*´д`*)

こんばんわんこそば(≧∀≦)


初めまして、カナヤです!


自己紹介をするなら、


機械音痴で絵が超下手です!
↑ココ重要(笑)
趣味は写真撮る事です(*^-^)ノ



絵師さんと仲良くなりたいです♪


前はアメーバブログの方でブログ書いてました!


変えたは理由はカクカクシカジカです⊂(・∀・)⊃


FC2でブログかくの初めてなので、分かんない事が多いですが、少しずつ理解していきたいと思います。


コメントくれたら、嬉し過ぎて失神しちゃいます(笑)


最後までブログ見てくれてありがとうござんす( ´艸`)








(σ・∀・)σカナヤ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。