スポンサーサイト


テスト終わった!

今日でテストやっと終わりました~



疲れた~疲労がヤバいです(-"-;)



今日は早めに寝ようと思います~



僕の兄貴がポケモンにハマり中。



ポケモンっていつになっても人気だな~って思います。



とっても面白いし、やりがいがあるんですよね( ´艸`)



あと、ポケモンの擬人化やってる人がいて、超絵上手くて見とれてました(笑)



あ~ポケモン育てようかなー



兄貴の借りて。



あ、でも勝手なやったら怒られる(*_*)



僕の兄貴はいちいち面倒な人だなぁ(´ヘ`;)



ま、いっか。今日はテスト終わったし、いっぱい遊ぶ。



ノシ









(σ・∀・)σカナヤ
スポンサーサイト

コメント

Secret

